どうぶつの森 カフェでアルバイトしたよ

バイトさせてください!!!

持ち物がいっぱいだと、バイト出来ないんだってさー。
知らなかった。

Rパーカーズでひとまず、色々売ってきて。。。
もう一度!

ちゃんとバイトさせてくれたよ。

今回は英国紳士風コスチューム☆
ワンランク上のコーヒー、入れます!!

わぁ、

最近引っ越してきたやよいが来た。
「はにょ。」ってなんだ。。。
いつかその目に吸い込まれそうでコワイです。。。


それでも、コーヒーの入れ方のコツをマスターしたわたしは、

今回もとてもよいコーヒーまめを貰ったよ。

そしてアイテムも!

お古のコーヒーカップ、貰ったよ。
英国紳士的に「アンティーク」と言っておこう!

じゃん。

こんな感じ。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村