どうぶつの森 屋根に上るバグを体験!!!

エリクプちゃんが来た理由。
それはチマタでウワサのとび森 バグを体験する為!!

準備中な二人w

いくぜいくぜー

「ファイトー」「イッパーツ」

と次の瞬間!!成功した!!!

カフェの屋根に

登っちゃったよぉー。

調子に乗って、次の場所で相談中w

R「だからあたしがケインやるからー、あんたが三浦!!」 
E「三浦って誰よ?」
R「知らないの?!三浦貴大じゃん」
E「誰それ?!」
R「三浦友和の子供じゃん」
E「えー、そうなの?!顔似てる?ググって見る?」
と、念入りな打ち合わせ。。。

それではそれでは、
「ファイトー」「イッパーツ」

はい、眺めサイコー♪
ここでエリクプちゃんがお店に入ると、
わたしがいるっていう怪奇現象が起きましたwww

☆バグの起こし方
上る人はふきもどしを使って、ひたすらAボタン。
(ふきもどしをふき続ける)
上げる人は後ろから壁にめり込むように押す!ひたすら押す!

そんな感じだよw

そしたらこんなところにも

行けちゃったよ。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村