どうぶつの森 つり大会に参加したよ

最近イベントが少ないから楽しみにしていた釣り大会!!
さっそく参加したよ!!

今回は2位のぎんのさかなトロフィーを狙うのと、
お魚シリーズの家具を集めるのが目標!!

まずは今回の指定のサカナを確認!

今回はスズキでした!
釣りやすい魚、ナンバーワンやね!

早速海で釣りスタート!!

スズキは影でだいたいわかるよねw

釣ったスズキをうおまさに渡すよ!

くそぉ、打倒タックン!!

その言葉、

そっくりそのまま言い返してやるぜぃ。

記録更新するたびに魚シリーズの家具がもえらるから
うおまさに渡す順番も肝心。

まずは記録更新wズビ、ズビビ〜!

うおまささん、家具ちょうだいw

オサカナのかべ、わーい!

しかーし、今回は2位を狙っているので、
誰か抜き返して欲しかった。

のに、

優勝してしまったwwww

ただいま釣り大会3連覇!!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村